小5 小6になると 

夏休みに 作曲の宿題があり 

力を入れていますが

 

なかなか いい案が浮かばない方が多いですが

(水)小1Tくんは よく 

「作曲する〜」と言って

どんどん 頭に浮かぶみたいです✨

 

16小節ありますが

1行目だけ ちょっと 載せてみますね❣️

 

歌詞まで付けました✨

全部 生徒が考えました✨

 

曲名も なかなか素敵✨

 

🎵「ながれぼしのよる」⭐️

 

🎹ピアノ教室に ⭐️星が押せるペンがあるので

それを押して 絵まで書きました✨

 

Tくん 凄いで〜👏👏

将来 カッコイイ曲😎作曲できる人に

成長してくれたらいいけどなぁ〜✨