今日 水曜日は

🎹Lesson日ですが

推しアーティストさんの

徳島在住のアーティスト

HighT さんの主催の音楽フェスが

あわぎんホールで行われます❣️

 

県外からも ファンたちが 遠い徳島県まで

多く集まるので 地元ファン 

頑張るしかない💪

 

🎹お仕事 休ませていただきます。

ちょうど 春分の日で 皆さんも

お忙しいかもしれません。

 

大好きな音楽👂聴いて

パワー もらってきます💪

 

シェネルさんの歌声も楽しみ♡

 

 

 

 

すでに 完売らしいんやけど

赤字らしい💧

 

一週間後から 編集したのを 配信🎤Live

チケットぴあ 販売あるらしいので

興味がある方は どうぞ❣️

 

メインのLiveじゃなくて

フードコーナーとか

野外ステージは👀観れるよ〜❣️

 

生徒さんも

行ってくれそうな方は

おられます✨

 

徳島の方は

よかったら

楽しんでくださいね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

タウトク にも 載っていました❣️

 

高校生singer 憂樹くんも デビューされます✨

 

 

 

 

 

HighT さんの 洋楽 LOVE songのcoverアルバム💿から

多く 🎤歌ってくれると思います✨

 

全国のCD💿SHOPでも 購入できますよ〜❣️

 

 

 

 

 

高校の後輩なんよね〜❣️

 

応援したくなる🎤歌声です✨