卒業式の🎹ピアノ伴奏に

力を入れてサポートしています

🎹YOSHIKA ピアノ教室です✨

 

本年度

小6ふたり

オーディションに受かりました✨d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

少しでも 気持ちよく

気を散らされることなく

🎹弾くことが大事です❣️

 

この曲は 🎼楽譜 一枚で 

リピート 繰り返しが多い曲です✨

 

本番 紙一枚だと

🎹弾いている間に 楽譜が ぱらりと

落っこちてしまっては

暗譜しているとはいえ

気が散ります。

 

画用紙で楽譜を補強する方法と

ファイルに入れる方法があります✨

 

(火)小6Sちゃんは

左側の黒みがかったファイルに入れて

弾いていましたが

弾けるのですが

ちょっと私が気になってしまいました💧

 

右側の透明のファイルの方が

やっぱり👀見やすいよ〜❣️

 

Sちゃんにプレゼントしました✨

 

3月14日の卒業式 本番

透明のファイルに入れて

🎹弾いてください✨

 

もう一回 本番までに🎹Lesson日があります✨

 

バッチリ 弾けていますが

直前のLesson

自信につながると思います✨

 

頑張ろうね〜❣️