この前 3月3日に 推しの 徳島在住アーティスト

HighT さんの🎤ミニLiveがありました✨

 

HighT さんが主催の音楽フェスが

徳島の あわぎんホールで行われます✨

シェネルさんなども出演されます✨

 

ビラ 何枚かもらってきました✨

 

3月20日(水)春分の日のフェスです✨

徳島の あわぎんホール✨

興味ある方は

チケットぴあ🎫で どうぞ👍

 

 

 

 

 

 

FOODエリアに来てくれそうな

生徒さんがおられましたので

ビラ お渡ししました👍

 

 

 

 

コーヒー☕️ チュロス ドーナツ🍩

美味しいですよ〜って

オススメらしいです✨

すでに知っておられました✨

 

じゃあ 私も オススメのもの 食べてみようかなぁ〜♡

 

徳島ヴォルティス関係のときに

食べられたようですので

 

HighT さん 徳島ヴォルティスの応援歌

🎵「Soldiers」歌われています♡

 

あぁ〜 やっぱりそうですか〜

聴いたことあります✨って

 

そうそう!

📺四国放送 ゴジカル ヴォルティス通信のときに

BGMとして たまに 流れてるんですよね〜❣️

 

この前に撮した動画を観てもらいました👀

 

4歳のMちゃんも お母さんも

👂聴いたことあります🎵って言ってくれました✨

 

徳島県の方は

なんとなく 聴いたことあるカモ🦆

 

鳴門が日本初演の ベートーヴェン作曲

🎵歓喜の歌

第九をモチーフにしています✨

 

元気が出る曲💪

 

 

YouTube  

3年前の映像 なんだか若い 

今と雰囲気が全然違う💧(^◇^;)

 

 

 

 

 

洋楽 

The Love Song Covers 💿CD

 

 

 

 

 

 

3月6日(水)から

CD💿お店でも買えるようです✨

 

東京と大阪でも

イベントがあるみたいです✨

 

お近くの方 よかったらどうぞ👍

 

iTunesでも購入できます✨(こちらは2月3日〜発売されています)

 

洋楽の LOVE songばかりを集めたCD💿

結構 珍しいですよ〜❣️

 

お気に入りです❣️

 

カーペンターズの

🎵「イエスタディワンスモア」cover