昨日 ゆめタウン徳島で

インストアLive🎤観てきました✨

 

 

 

 

月曜日は

🎹ピアノのお仕事とか 他の用事とか

入れずに フリー日にしています✨

 

でも 主婦だから 必ず 食料品の買い物 行ったり

いろいろ 忙しいけどね💧

 

高めのヘッドホン🎧 息子に借りて

好きな曲👂聴いてみました✨

 

いいなぁ〜♡

 

 

 

 

 

ゆめタウン徳島の🎤Liveの時に

ビラをもらってきたので

🎹ピアノ教室

透明のデスクマットに入れました✨

 

あわぎんホールで 3月20日

音楽フェスがありますので

興味がある方は

チケットぴあで🎫どうぞ〜❣️

 

 

 

 

 

 

2月3日に

徳島在住 推しアーティスト

HighT さんの

洋楽coverアルバム💿配信されました✨

 

CD💿は あともう少しで届きます♡

楽しみだなぁ〜♡

 

先に Spotifyで👂聴きました✨

 

iTunesもあるよ〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎵タイタニックが

1番 オススメ♡

 

iTunesのR&Bソウル チャート

この前 一位になったみたい🥇

 

 

YouTube

 

↓   これ アカペラで バックストリートボーイズcover

  むちゃくちゃ お気に入り♡

 

 

 

 

 

気になった方は

全曲👂聴いてみてください✨

 

アルバム💿3曲目 3人のハーモニー🎤

フェスで 必ず👂聴けるそうですよ♡

 

 

 

 

 

 

✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨