うっそ〜

イヤじゃ〜

 

 

 

(水)中1Hちゃん

今日の最後の時間帯の生徒さん

 

昨年 最後のLessonは

インフルエンザ😷の為

🎹Lesson お休みでした💧

仕方ないよね。

 

 

 

 

 

♫「君をのせて」

 

今日 やっと はりきって🎹Lessonするよ〜💪

と思っていましたが

 

なんと!

三学期 始まったばかりだし

本日 オーディションがあると

🎹ピアノ伴奏 挑戦する人たちに

知らされてないのに

いきなり オーディションがあったそうです😱

 

楽譜も もちろん

持って行っていません。

 

学校で用意した楽譜を見て

🎹弾いたそうです。

 

「オーディション 落ちました💧」

 

うわぁ〜!

 

まだ 教えてなかったのに

心残りです。

残念です💧( ̄▽ ̄;)

 

頑張って指導した後だったら

いいけど・・・

 

でも 実は 私が ♫「君をのせて」

前奏から 歌い出しあたり

なんとなく 🎹🎤弾き語り

動画 映したのを

LINEで 送っていたんですよ!

 

 

「それが 役立ちました。

わからなかった部分 理解出来て

練習が はかどりました。

感謝しています。」

 

 

喜んでいただけたようで

よかったです。

 

特別Lessonしても良いかとも

思ったのですが

まだ🎹Lessonの機会があるだろう

今日 指導できる✨

と てっきり 思っていました。

 

Hちゃん 

ある程度 弾けるまで 頑張っていました。

 

まあ 仕方ないね。

 

なんとなく送った

動画 かなり 役立ったということを

聞けて 少し 報われました✨