コロナも5類になり

一昨年と昨年 中止だった

中学校の合唱コンクールも

今年は開催されそうです✨

 

中3Tちゃんが🎹ピアノ伴奏に挑戦する

楽曲は 🎵「糸」でしたが

 

中1Hちゃんが🎹ピアノ伴奏に挑戦する

楽曲は 🎵「君をのせて」

ジブリの「天空の城ラピュタ」主題歌

 

私が 凄〜く 好きな曲です✨

 

これも 先生も🎹弾けるように

練習しようかなぁ?

 

合唱コンクール

🎹ピアノ伴奏 オーディション

たぶん 冬休み明けたらすぐにあると思います。

 

まだ日程は知らされていませんが

常に🎹Lessonしている

ソナチネの本や

J-POPなどの曲は

しばらく置いといて

合唱コンクール🎹ピアノ伴奏

オーディション 課題曲を

毎日🎹弾いて

自分の実力が 100%発揮できるように

頑張りましょう💪

 

先生も 全力で 教えます✨

いつもの🎹Lesson

たぶん そんなに厳しいタイプの先生ではないと

思いますが

ステージで🎹弾く用の曲は

完璧に近づくよう

厳しめに🎹Lessonしますよ!

 

共に頑張りましょう💪