なんでやねん!

(土)小5Sくん

🎹Lessonの最後まで

すましてる

 

何も言わんなぁ〜

 

北島北小学校の

6年生 Sちゃん Eちゃん 

5年生 Kちゃん

3人が㊗️入賞しました

賞状 もらいました。

と今週 嬉しい報告を 

どんどん伝えてくれたので

 

同じ学校のSくん

ひょっとして 入賞できなかったのかなぁ?

と思いながら

恐る恐る👂聞いてみると

 

「賞状もらいました」

とボソッと・・・

 

コラっ💢

入賞できたという報告

ちゃんと言ってよ〜!

 

まあいいけど

入選 おめでとう㊗️🎊👏👏

 

今年も結構

順調に

入賞しています✨

 

 

 

 

 

11名 教えて

今のところ

7名

入賞✨出来ました👏👏

 

たぶん こんな賞状

同じのもらってるはず