実は 昨日 9/19も 四国放送マイベストプロ様から

メールを 再度 いただきました。

 

技術も それほど無いし システム料金も支払えないし

生徒募集中でもないし 🎹ピアノ講師は 他にも 多くの

専門知識を学んだ 立派な先生方が おられるはずです。

 

それで メールで 正式に お断りさせていただきました。

 

認めていただけたのは 嬉しいですね。

 

きっと 作曲コンクール 昨年度 9人教えて9人全員

入賞できたことなど 書いていたからだと思います。

 

自分は自分✨

自分の出来ることを コツコツ 一生懸命に

頑張っていきたいと思います💪

 

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

↓        9/13のブログ記事

 

 

⭐️🎵⭐️🎵⭐️🎵⭐️🎵⭐️

 

 

 

 

 

 

えっ?  (´⊙ω⊙`)       私が?

 

昨日 ビックリするようなことがありました。

 

 

↓    抜粋

 

 

 

 

 

 

 

四国放送📺観てたら

よくCMで 流れてます。

 

うわぁ〜💧( ̄▽ ̄;)

 

ブログを見てくださり

🎹ピアノの専門家として

認められたのは

嬉しいことですが

 

ひぇ〜💧

技術が伴ってないのに

怖すぎる。

 

すみません🙏

 

 

YouTube