水曜日 お友達と 紫陽花 見に行きましたが

お弁当🍱食べるような場所がなかったので

以前に🌸桜の時期に行った 近くの 花見山まで行きました。

 

桜🌸なかったら 緑の葉っぱが 生い茂って 鳴門の綺麗な景色も

ちょっと 隠れるくらいで 同じ場所でも 印象 変わるね❕

 

鳥のさえずり🦆🦅 こういう 自然の音👂聴くのって

癒されるね✨

 

春の時期に 咲いてなかった 不思議な お花を 見つけました。

 

さっき インターネットで 調べてみたけど

他の人も わからないみたいです🥹

 

このお花の名前を知ってる方 おられますか?

お人形さんみたいな お花

 

お友達と 自分だったら なんて 名前 付ける!?っていう

会話になりました。

 

急に 難しいなぁ〜💧

 

ドレス👗みたいにも見えるし👀

ハンドベル みたいにも見える👀

 

オモシロイ お花 あるんだね✨🌸