みなさん 手や指の怪我に

注意してくださいね❕

 

軽傷であれば

例えば 左手を怪我していたら

右手だけのLessonにしてみようか〜❔

 

治ったら 両手で弾いてみよう❕

というパターン

これまでにも

何人もおられました。

 

この前 金曜日Lesson組の

Kくん ちょうどLesson日に

手術で 骨折の場所が良くなく

6ヶ月は 右腕全部をギブスで固定だそうです。

 

なんだか 痛そうですね。

心配です💧

お大事になさってください。

 

 

 

弟のYくんは 引き続き

🎹Lessonに来てくれます。

 

そこで 後の時間帯の方

少しずつ早めに来てくださるよう

すでに連絡させていただきました。

 

何事も 一生懸命なKくん

サッカー⚽️よほど頑張ったんでしょうね。

早く良くなりますように・・・