現役の保育士さん

1Lesson制で

月1回 土曜日に 来てくれています✨

 

今度のリクエスト曲は

♪「手のひらを太陽に」☀️

 

良い曲だよね🎵

 

 

 

 

 

 

保育士さん用の本

2冊 持っていますが

見比べて

こちらの方にしました。

 

前奏も載っていますが

歌い出しにくい気がちょっとしたので

定番のやり方

曲の最後の部分を

前奏として用いる方法に

変えたいと思います✨

 

新たなフレーズを覚える手間も省けて

実は 一石二鳥です👏👏

 

途中のところも

一箇所 別に コード変更して♯を付けなくても

ファのままの方がスッキリするよね❕

というところは 変えさせてもらいましたよ❕

 

コードF →D 7 を コードFのままにしました❕

 

準備万端です❕

 

余談ですが アンパンの人ですよ❕

作詞 やなせたかしさん

 

説明文にもありますが

明るく生命感にあふれた歌ですね✨