今日から 11月

月日が過ぎるのが 早いね〜❕

 

現役の保育士さん

1Lesson制で 来てくれています✨

何日かは まだ決まってないですが

今度のLesson曲は

♪「バスごっこ」🚌

 

保育士さん用の楽譜の本

2冊 購入していますが

 

アレンジによって

雰囲気も 難易度も 変わるので

見比べてみました❕ d(^_^o)

 

こっちの方にしよう❕

 

今回は 結構 弾きやすそうなので

ミスタッチを出来るだけ避ける為の

いつもの 簡単に直す作業は

しなくても 良いかなぁ〜

と思いました✨

 

準備 出来ました〜❕

いつでも どうぞ〜❕

また 月の後半あたりかなぁ〜✨

 

手遊びうた で 🚌運転するマネ 

保育園でしたら 楽しそうだね❕