最近 ちいかわ に ハマっています✨

 

本 買ったので 待っている間 見てイイよ❕

 

楽しいことばかりじゃないけど

みんなで笑ってくらしたい。

と裏表紙に 書いてた✨

 

一生懸命 生きる ちいかわ✨

 

これ 読むとき

どういう意味だろう❔とか

深く 考えちゃダメ〜❗️

 

ボ〜ッと 読んでください。

心が ほっこりする✨

 

ちいかわ 顔見ただけで ゆるキャラだから

落ち着く✨

 

1番 気に入ってるところ

忖度して 1ページ全体でなく 

一部分だけ紹介してみるね❕

 

 

 

親友の ハチワレが歌ってて

ちいかわが 喜んで 聴いてる🎵

 

歌詞 なんだか 変だよ〜💧(^◇^;)

 

やんだ〜雨は なんか しめって

なま がわき〜

 

面白すぎる‼️

生乾きって・・・

🤣

 

こんな歌🎤ホンマにあったら

オモロいなぁ〜❕

と思っていたら

(金)5歳Tちゃんと小3Tちゃんが

歌あるよ〜🎵と教えてくれました✨

しかも ふたりとも ちゃんと歌える🎤

えっ❕

生徒さんたちも

オモシロ好きやなぁ〜❕

 

↓ YouTube は こちら

 

 

 

 

よかったら 見てね〜❕

いろいろ あります。