ピアノ教室でも 作曲を教えてくれない所も多いです。

以前 他のピアノ教室🎹に習っている人でも

夏休み作曲講座に来られた方もおられます❕

 

YOSHIKA ピアノ教室は

二部形式の作曲を

力を入れてサポートさせていただいています✨

 

今年は、小5 小6 合わせて

9人おられましたので

早くから 6月くらいから作り始め

バッチリ 早めに仕上がりました❕

 

近隣の学校 いろんなところから来てくれています✨

 

なんと❕

賞状もらった人 8人目 入賞✨

おめでとう㊗️🎊🎉

(水)小5Eちゃんです✨

 

清書してきてください。と言われないで

入賞ですよ❕と先生からも

あらかじめ言われないタイプの

いきなり賞状くれるケース❕

 

火曜日のSちゃんと同じ学校なので

Eちゃんも もらったようです✨

と その時 聞きました❕

水曜日 本人に確かめました✨

 

良かったね✨

 

 

先生も ホッと一安心❣️

Sちゃんは 早めにわかっていたけど

同じ学校のEちゃん やっぱり クラスが違うと

扱い方も違うんだね❕

 

もう 聞きづらいと思っていたけど

本当に 入賞でよかった❕

 

松茂 北島 藍住の板野郡は

賞状もらえる時期 早いけど

たぶん 数年前 徳島市は

三学期 忘れた頃に 急に

賞状くれました❕という報告があったと

記憶しています✨

 

全員だと 本当に むちゃくちゃ 嬉しいです✨

あと数ヶ月先まで 希望を持って 待ってます❣️