全員 聞けたわけではないけど

どうやら、いろんな学校🏫

運動会 5月28日(土)のところが多いようです。

時間も短縮だったりするみたいだけど

その日、晴れ☀️て、ちゃんと出来るとイイね。

 

みなさん、暑いし、コロナ禍で大変な中

今、練習中のようです。

疲れるけど、みなさん

ピアノ🎹Lessonも、頑張っています。

 

喜来小学校は、ミッキーマウスとBTS 

以前、書いたので、その他の

聞けたものを紹介します。

 

北島小5、6年 ♪「阿波踊り」♪「キャラクター」緑黄色社会

北島小3年 ♪「ソーラン節」

松茂小5年 ♪「ワタリドリ」Alexandros

松茂小4年 ♪「butter」BTS  ♪「初心LOVE」なにわ男子

松茂小3年 映画「おそ松さん」SnowMan

北島北小5年 なし

北島北小3、4年 ♪「群青」YOASOBI

北島北幼稚園 ♪「ツバメ」YOASOBI

 

とりあえず

なにわ男子の ♪「初心LOVE」サビ部分

これ、結構イイから ピアノ🎹でも弾いてみようか〜。

 

BTSの ♪「butter」は、何故か、月刊ピアノに出てこないから

楽譜、持ってないんよね〜。

 

喜来小6年の

♪「Permission to Dance」は、持ってるよ!

これも、サビ部分、弾いてみる?