ブルグミュラーの4曲目は

♪「小さなつどい」

上の楽譜は、(水)小6Hちゃんのもの

弾けましたね。

よく練習しています。

 

昔は、同じ曲が

♪「子供の集会」という曲名でした。

 

これは、私が、子供の頃の楽譜です。

地味ですが

「100」という文字があります。

 

厳しめの先生だったと

思っていました。

でも、近所の音楽教室ではなく

この先生で良かったと感じています。

 

たった1回きりの

100点💮

 

嬉しかったです。

 

だから、この曲は好きです。

弾けると、爽快な曲です❣️

 

なかなか難しいですけど

きっと、練習、頑張ったんでしょうね。

 

頻繁に、100点を出すと

価値が下がるので

本当に、ミスなく

1回で、バッチリ👌

完璧に弾けたとき

100点にしますよ!

 

YOSHIKA ピアノ教室🎹では

100点

きちんと練習している方は

何回も、ありますね!

 

 

※  本日は、土曜日Lessonの方には

あらかじめ、お知らせしていましたが

用事のある為、お休みとさせていただきます。

 

ときどき、自分で決められない用事があります。

すみません。

 

4月は、土曜日、5回ある月となっていますので

休んでも、4回はあります。

 

よろしくお願いします。

m(_ _)m