アルバムの写真を写しているから

ちょうどいいくらいに、ぼやけてるので

誰かわからんので、そのまま載せますね。

 

指揮者の後ろだから

これも、真ん中だよ。

 

絶対、トランペット🎺吹きたかった。

 

指揮者 とか

リズムだけの 小太鼓は 嫌だった。

 

音階のある 楽器じゃないとイヤ!

という 小学生の頃の 私。

 

ロングトーン

プ〜〜。

音を、どこまで、伸ばせるか

息が続くまで吹いて

止まったら、座る。

という練習をしていました。

 

結構、肺活量あるのか

最後まで、吹き続けて

残ってましたよ。

 

トランペット🎺

最初、学校のボロの感じのを使ってたけど

一年後、親に買ってもらったんよね。

嬉しかった。

高校で、トランペット🎺もう一回したかったのに

ブラスバンド部 なかったので ショック!

 

今も、ちょっと、吹いてみたいけど

トランペット🎺って

うるさ過ぎる

いつ 吹くの?

 

海に向かって、吹くの?

 

イヤ。ちょっと、恥ずかしい。

 

トランペット🎺って

みんな、練習、どうしてるのかな?

 

管楽器は

学校で頑張るしかないね。

 

今、ブラスバンド部で、頑張ってるみなさん

そのつもりで

熱心に、頑張ってね♪