車の免許センター

地元 松茂町にあるので

便利だわぁ〜。

 

方向音痴でも

ちゃんと行けるし

サッと行って、サッと帰って来れる。

 

ゴールド免許なので

講習も30分

 

ししゃもねこ

のファイル

楽譜入れに使えるね。

 

夜間にライトを

ハイビームにしなさい!

という動画を観ました。

 

ピアノ教室から

自宅までは

車もよく通るし

対向車がずっとあるので

明るい道で

ロービームでもOKな道だと

思うけど

暗い道では

ちゃんとハイビームにしようと思いました。

 

視力検査が

かなり心配だったけど

スムーズに出来ました。

 

花粉症で

目がしょぼしょぼ

これは、若いときからで

これだけでも心配だけど

 

右眼

白くぼやけて

目薬で進行を遅らせています。

 

もっと進むと

手術しなければいけません。

 

左眼 瞬時に答えられるけど

右眼 白くぼやけたけど

 

←左

とか

とか

一応、合ってたみたい。

 

何も言われなかった。

 

ホッと一安心。

 

Lesson日でない

月曜日

しかも早く行けて

スッキリしました。

 

 

 

 

 

予想より

早めに終わったので

 

金曜日 Lesson前に訪れた

加賀須野の桜

三分咲き くらいだったのが

今日は、満開になってました。

 

 

 

 

アップ

 

 

 

 

薄いピンク

 

 

 

 

おひとり見に来ていた人がおられましたが

写真を写しているだけで

しゃべらないし

 

密にもならないので

オススメです。

 

サッと行って

サッと帰るだけですが

 

桜🌸ピンク色が

癒されます。