もう知ってる?人気上昇曲

と楽譜の上に書いてあるね。

 

優里さん

いい声しているよね。

 

気になっていました。

 

♪「かくれんぼ」サビ部分を

誰かに教えようかなぁ?

と思って、準備をしているところに

 

金曜日 最初の時間帯の生徒さん

小1Tちゃんが

やってきました。

 

「優里さん 知ってるよ。

ドライフラワーっていう曲

売れてますよね。」

 

なかなか

情報が早いね。

 

先生も

「ドライフラワー」

いいなぁ〜

と思っているけど

持っている楽譜は

「かくれんぼ」の方

 

何人かの

生徒さんに

教える予定です。

 

※まず、1人目

松茂中2年 Nちゃんに

Lessonすることにしました。

 

Nちゃんも

優里さんの歌

好きみたいです。