いつもは、お母さんが、 Lesson見学ですが

(水)Sくん&Yくんのお父さんが

この前は、見学に来てくれました!

 

お母さんが、お仕事や、用事がある時など

いつも来られていない

ご家族の方でも

OKですよ!

 

どんな感じの

ピアノ教室か

どんな Lessonをしているか

生徒さん、どんな態度で

 Lessonを受けているか

 

百聞は一見にしかず

 

見学アリ ナシは

自由ですので

是非、ご覧ください!

 

基本的に

最初の1ヶ月は、見学 

必須にはしております!

 

お兄ちゃんのSくんは

何曲も進んだね!

 

連弾曲なので

先生も

いっぱい弾きました!

 

以前の私では

緊張していたカモ?

しれませんが

平常心で

出来るようになりました!

 

( ^ω^ )

 

我ながら

ちょっと、成長した!

と思いました!