(12月7日 ピアノ教室にて)

 

 

主人の母の追悼式

11月23日に

しましたが

 

追悼式に飾っていた お花

なんと!

まだ咲いています!

 

紫系は、追悼式 前日 到着で

たぶん、15日間

 

白系は

予想以上に

早く到着したので

17日間ほど経っているのに

 

まだ、つぼみだったものが

どんどん咲いて

綺麗です!

 

傷んでいるのを取り除いても

まだ、結構、豪華です!

 

目安は

高さ60㎝と書いていました!

 

Amazonを通して

見本が、趣味が良さそうな所を

選びましたが

 

センスもイイし

お花も強いし

大満足!

 

お花屋さん

やはり、プロだなぁ!

と感心致しました!

 

丸いピンポンマム

カワイイ!

 

フラワーマーケット花由さん

上手ですね!

 

 

まだ、ピアノ教室に置いて

楽しめています!

 

 

 

 

(追悼式の時は、つぼみが、たくさん!)