2月 26日 ブログ365日 213日目

香川県で地域ポイントサービス 
MEGURINを運営している
大澤よしかです。

午前中
雨も上がって
いい天気☀️

昨日発刊された
フリーペーパーMEGURINの
納品に

ご機嫌で
東讃方面へと。

その後ランチは

久しぶりの友人と
穏やかな時間を
過ごしました😁

3ヶ月ぶりに会う
友人の顔は

前にあったときとは
明らかに変わった雰囲気。

話をしていると
なるほどなぁ~
と思いました。

それは彼女が
3ヶ月前にはなかった

「私はこれでいい」

と覚悟を決めた
内面から溢れる
自信。

腹を決めた
女性は強い。

女性ならではの

周りの空気を読みすぎて

私が我慢したほうが…
とか

人から悪口いわれるかも…
とか

いい人と思われたい…
とかの

一般的に言われる
常識とやらをも
全部取っ払い

「私はこれでいい」

心のなかで決めた人は 

凛として美しい。

心模様は
表情や言葉
雰囲気に表れるんだなぁ

今日は改めて
そう思いました。


「全て自分が責任をとります」

言葉で言うのは
簡単ですが

誠心誠意
この言葉を使うときには
覚悟がいります。

マイナス
ネガティブ
負け

対立するのではなく

ここを全て受け入れ
損得を越える

「愛」

だと思います。

人間って素晴らしい。

女前の友人に
心のなかで
拍手を送りました。

素敵な時間をありがとうね。

明日は
香川県のハワイ
大好きな小豆島へ。

久しぶりに
会える人との
時間を楽しみに💓

今日も良い1日でした✨



会社のコーポレートサイトが新しくなりました✨