青葉 | よっ豚(トン)のブログ    不撓不屈の精神

青葉

朝から北千住駅周辺で用事を済ませマルイに入ってるラーメン屋さん、青葉に来ました。


青葉のラーメンは魚介系とトンコツがmixされていて濃厚だけどあっさり?してて美味しいです。



僕が好きなツケ麺を食券で購入して横を見てみるとクリスマス限定メニューが宣伝してる目目目




やはりそこは今しか食べられない物で更に期間限定物に弱い僕はお店の中へ入りお金を追加アップ



ツケ麺から特製中華そばに変更していただきましたガーン



感想としては・・・





普通に美味しいかなガーン




僕はツケ麺の方が好きですけどね。




でも期間限定物には適いませんね~ガーン