ディベロッパー 岡本さん | よっ豚(トン)のブログ    不撓不屈の精神

ディベロッパー 岡本さん

僕はボクシング引退してから4ヶ月後にクリーニングの集配業を高校時代の親友と立ち上げ軌道にのった所で親友に引き継いでもらいました。そして今、不動産業を勉強の為に一から面接を受けて働き始めて二年経ったのですが今月、今の会社を退社して来月より新たに動き始めます。



クリーニングの会社は「チャンピオン」と付けたのですが今でも六本木、新宿周辺のキャバクラやクラブ、企業中心に女性のドレスや男性のスーツ、Yシャツ等を何でも綺麗に洗って集配してますので車にでかくCHAMPIONと書いてるので見掛けた方はご利用の程、宜しくお願いします。

そして今の不動産会社で御世話になってる上司、岡本さんです。

NEC_0712.jpg

会社の喫煙室での写真・・・(笑) 後ろのポスターが・・・ 




この岡本氏、凄い方なんです。何が凄いかって勉強・・・勉強・・・常に勉強。



不動産業界で働いて12年!!

自分を高める為に仕事休みの日でも勉強としつこい位、勉強家です。僕は勉強嫌いな為、無理な話なんですが・・・

岡本氏は色々な資格を持ってます。



例えば

・宅地建物取引主任者


・管理業務主任者


・2級ファイナンシャルプランナー(AFP認定者)


・商工会議所認定ビジネス法務エキスパートの資格etc


そこでそんな努力家の岡本氏より、とある人へのメッセージで・・・

   「恭子ちゃん見てる?何でも俺に相談してよ。力になるから~」

   「俺の事は信用してもらって大丈夫だから。半年ちょっと待ってるからこれからも宜しく」


                                    と、岡本氏。

この岡本氏、熱すぎます。これから海外へ行く大好きな人、恭子さんへのメッセージだそうです。



俺って・・・


広告代理店かよ(笑)