今日は晴れてたので

近くのスーパーまで散歩しました♩


暑さは昨日よりマシでした魂が抜けるw

でも暑かった。笑


今日も2千歩ちょい🚶


今日も朝昼兼用ごはんに

なっちゃった雷


昼ごはん



•十六穀米おにぎり

(おかかと鯖)

•金平牛蒡

•小松菜エノキのナムル

•鶏ひき肉の照り焼き

•スイカ🍉



夜ごはん



•圧力鍋で鶏の夏野菜カレー

•棒棒鶏サラダ



今日のカレーライス は

トマトを沢山いれました!

あとは、ナス🍆

鶏肉、玉葱、人参、じゃがいも


スパイスカレー粉とバーモンドカレー少し

合わせてみました🍛


美味しくできて夫も喜んで

食べてましたウインク

時短で美味しくできる圧力鍋お気に入りキラキラ


本日のおうちごはん

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する