今日は雨だったので

1日家に居ました。

YouTubeの妊婦の運動してみたり

ネットフリックスで

IQ高い男の子のコメディー見たり📺

IQ高くて友達できにくいとか

高いなりの悩みもあるんやなぁと

びっくりしたり〜してましたあんぐり


朝ごはん

•米粉のキャロットパウンドケーキ

•ブロッコリー、インゲンの胡麻和え

•アロエヨーグルト

•ココア


昼ごはん

•わかめと鮭のおにぎり

•小松菜人参和え物

•インゲン胡麻和え

•切り干し大根  (ほとんど作り置き〜)



夜ごはん

•カレーうどん

•野菜のかき揚げ

•切り干し大根

•インゲン胡麻和え

•鮭のおにぎり



カレーうどんが食べたくなって

カルディのスパイスのカレー粉で

ピリ辛カレーうどんを作りました!

結構がっつり〜太るやつです爆笑

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する