久しぶりのブログです^^

引っ越しして1週間経った頃
妊娠がわかりました🤰🌸

夫に報告があるとLINEすると、
察したみたいで帰りに
マネキンのワッフル沢山買ってきてくれました!笑

そして、喜んでテンション上がってる間に
すぐにつわりが始まり
食べて→吐いて、、
お腹空いてまた気持ち悪いから
食べるとまた吐いて、、の繰り返し。

ちょっとした匂いも駄目になり
冷蔵庫の匂いが1番きついので、
料理はできなくなり、、
ゼリーも吐くし何たべたらいいんやろ〜
って日々。。

一日ゼリーだけの日や、
りんごだけの日も

しんどすぎる日は、点滴してもらったりと、、。

一日10回以上🤮なので
6キロ程痩せました〜〜
痩せたいときは痩せへんのに
すぐ減るやん、、と。

テレビや、携帯みるのもしんどかったけど
今は見れるようになったので
日々おちついてきてるのかなと
思います。

家事ができなくて夫が買い物や
掃除などしてくれるのでとても助かってます。
おかげで、安心してゆっくり過ごさせて
もらえてます

フルーツやゼリー、栄養ドリンク、
食べやすそうなもの、、
お母さんや、弟の嫁さんが贈ってくれたりで
みんなに助けてもらってます



👶🏻のこと思って、がんばろう〜!