収納ケースなどを買いに

ニトリに買い物にいきました。


お目当ての木箱みつけて

満足満足〜♩




夫に木箱にコロコロつけてもらって、

調味料のストックに入れ笑ううさぎ

もう一つ買ったのでそれは

ストックのお水入れにします!


可愛い&スッキリして良きです。

だいぶパントリーもスッキリしました!


人気の豚カツ屋さんでランチ


日替わり定食にしたので、ヒレカツと

アスパラの豚巻きでした!

ボリューム凄かったですが、

余裕で完食しました♪




プレゼントしたソーダストリーム

喜んで使ってました(^O^)!


そして夜ごはんは、夫が炊き込みご飯を

作ってくれました。

炊き込みご飯の材料買ってなかったのに

冷蔵庫のあるもので作ってくれたみたい、、

ありがとう(^_^)!!


満たされた1日でした。

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する