マイホームの🏠金消契約しに難波に

行ってきました。


話を聞き、夫が判子を

たくさん押していきました。


家購入したんだなぁ〜と

いう実感が沸々とわきましたキラキラ


契約が、おわり夫が予約してくれていた

牛タン屋さん🥩にいきましたスプーンフォーク

牛タンがめっちゃ柔らかくて

最高に美味しかったです焼肉





牛たんのつくね



牛たんシチュー


牛たんシチューは、ほろほろの牛たんが

沢山入っていてとろけました目がハートキューン





〆に、貝のオシャレラーメン🍜🐚


20代の頃と違って、難波に行くことが

めっきり減りました。


引っ越しすると、更に行くことが減りそう

だなぁ〜と無気力びっくりマーク

そう思いながら、難波をぶらりと

楽しみました流れ星



今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する