誕生日プレゼント

父と母にも、もらいましたスター気づき


この年になっても

甘えてばかりの娘です、、笑。



母には、お肌が艶っぽくなるクリームと

クッションファンデーションを

もらいました♪

最近艶肌になる化粧品を探してたから、

嬉しみです笑ううさぎラブラブ



これは父からのプレゼントです♪



ジャーーーン気づき



アクセサリーケースです💍✨



早速、入れてみました!

とてもいい感じです♪おしゃれで

使いやすい!!


ぜひ新居でインテリアっぽく

飾ろうと思います。

もちろん、アクセサリーケースとしててへぺろ




おうちに飾りたいものは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する