28日で、32歳になりました。


夫がお祝いしてくれました!

大阪の肉屋さんを予約してくれて

連れていってくれました。

大きい部屋に2人だけ!

完全個室で、雰囲気がとても良くて

焼肉屋さんなのに肉屋の匂いしない

お洒落な部屋でした✨



うにく✨美味しすぎて感動しました目がハート飛び出すハート






焼きしゃぶ、ステーキ🥩

あっさりしててとろけました照れ




はぁ〜、お腹いっぱい幸せ照れ


帰りに阪神百貨店でケーキ🍰

買ってもらいました♪

帰ってケーキを食べてると

夫が、おめでとう〜!と

プレゼントくれました。





欲しかったディプティック🌹✨


前にお店で欲しい言うてたよな?


って言うて、

覚えてくれてたみたい、、

まさか!嬉しい!!ポロリと言うた言葉を

覚えてくれてたなんて泣くうさぎ


仕事忙しい中、色々考えてくれて

プレゼントまで

ありがとう


そして、いつも楽しく穏やかに

一緒に居てくれてありがとう。






ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する