おはようございます昇天


この前ロピアで豚肉と鶏肉を

買ったので、2日前は豚を使って中華丼!

昨日は、バターチキンカレーを

つくりましたオエー飛び出すハート




中華丼の日スター

このエビもロピアですが、

美味しいので私のイチオシです上差し



バターチキンカレーUMAくん

近くの公園で、キッチンカーなどが

集まってて、そこでお爺さんお婆さんが

畑で採れたての野菜を売ってました気づき

新じゃがをかったのですが

これがすごく美味しくて、

ポテトサラダやグリル焼きにしたり、

カレーにも入れたい!と思い、

カレーに入れるとホクホクで美味しかったです


ただ、昨日はごはん21時すぎてたので

この時間にカレー🍛はやばいなぁ〜と

食べたあと罪悪感でした驚きw




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する