クリスマスイブ🎄の日は

ロピアで鳥とサーモンをかいました


2人で家でクリスマスパーティーしました🫎❄️




教えてもらったキャンドルケーキ🕯️

作ろうと思ってまずロールケーキを

作ってみたが、オーブンの大きさと

ロールケーキの台の大きさが合わず

回らない。

熱が偏るため、半分半生状態、、、笑。

途中でいれかえたけど、中々

上手くできない(T ^ T)

ほんまは、手作りしたかったが

ロピアのケーキを食べました🍰




まさかの夫からサプライズプレゼントあんぐり飛び出すハート

私が大好きなHACCI赤ちゃんぴえん

去年もくれて、このボディーソープのおかげで

私のボディーは乾燥しらずなのです!!


いつも気遣いありがとう赤ちゃん泣きラブラブ


私は、プレゼント用意しておらず、、

昨日良さげなニットを見つけたので

それをプレゼントしました♪

プレゼントいらんよーと言うてくれたけど、

新居のことでも色々希望叶えてくれたり

率先してくれたり、、感謝の気持ちを

込めて渡しました🎁


仕事帰りに可愛いケーキも

買ってきてくれました🦌🎅🏻🎄


カヌレでした!

カヌレってなんか弾力あって

不思議な感じ電球美味しかったです!


今年も楽しいクリスマスを

過ごせました歩くグリーンハート



クリスマスケーキ作るor買う

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する