今日は珍しくひとりごはんでした


夫は東京🗼出張でした

もう帰ってくるかな〜あんぐりびっくりマーク


辛いもの好きの私は

迷わず、チゲ味噌煮込みうどんを

つくりました鍋



弟のお嫁さんにもらったカブを

バターガーリックで炒めました🧄

うどんもカブの炒め物も

めっちゃ美味しかったですニコニコ


うどんもう1玉食べよかな〜と思ったけど

こんなんしたら太る!!と思い我慢汗うさぎ


デザート🍰


お母さんにもらったチーズケーキイエローハート

幸せ〜〜美味しかった豚豚


てか、うどんより太るやん

ってひとりツッコミしてました。笑


最近、お花にハマってます




今年も、父が松竹梅を作ってくれました♩

左は、私作の寄植え🔰


お母さんが作ってるの見て

私もしたくなりました。

センスないのか、バランスが

とっても難しくて、、

根崩したらだめな植物も

崩してたり、、お花達ごめんね絶望

可愛いくできるように、

センス磨きまするくま


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する