おはようございます笑ううさぎ


今日は朝から家計簿や、ストレッチして

過ごしてます🤸🤸‍♀️


冷えが原因で、若くてもギックリ腰に

なる人が多いみたいで

血流を良くすることが大事と

さっきテレビでやってましたあんぐりあんぐり

ストレッチして、ふくらはぎ🦵揉み

早速しました(真面目歩く笑笑)




昨日、暗めのカラーしましたイエローハート

すぐ明るくなるのでトーン6〜7にして

2センチ程カットしてもらいました💇🏻‍♀️

これですっきりして年越せます^^


昨夜のごはん馬


    

​•豚の生姜焼きの巻き寿司
•さわらの西京焼き
•イカ納豆🦑
•水菜のかき玉汁

昨年の1月に教えてもらった

豚の生姜焼きの巻き寿司🐖🐖

美味しいし、満腹感があるので

巻き寿司するとなると

これをよく作ります星気づき


先生に教えてもらって

色んな料理が作れるようになり

感謝です👩🏻‍🍳🍳

いつも楽しんで作ってます{emoji:159_char3.png.宇宙人}