こんばんはスター

寒くなりましたね、恐竜くん


最近は2歳になったばかりの

甥っ子ちゃんが、

ちょこちょこ喋るようになり

可愛いくて可愛いくて

癒されてますクマムシくんクマムシくん飛び出すハート


じじ、ばば、私のことは

「ちょ」って言う笑

〇〇ちゃんって言うてくれてる

つもりみたいやけど爆笑爆笑

それもかわいいです。笑


昨夜のごはん



    

​•鯛のアクアパッツァ+パスタ
•新じゃがのグリル焼き
•ほうれん草の胡麻和え
•きのこポタージュ
•蕪のしば漬け和え

パスタも入れてスープも残さず

たべましたニコニコ

鯛とアサリのエキスに、ニンニクと

トマトの酸味が最高に美味しいハート

簡単で美味しく栄養摂れるのが

最高です^ - ^!!


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する