こんばんは羊


今日は休みだったので

午前中は、家の掃除や植物🪴のお世話

してました花


日光浴🪴晴れ

1時間ほどでお部屋へクマムシくん気づき


午後からは、年賀状をしにカメラのキタムラへ。

久しぶりに歩きましたくちびる

アプリでやる方が安いらしく、冊子もらって

結局、家でやることにオエー


デザインに写真当てはめてみたら、

可愛いすぎるなぁ〜

これはシンプルすぎるなぁ

とかなんだかんだ進まず。。笑

そんなこんなしてると夫から

帰るよーっとLINEがきました。

急いでご飯の用意〜〜ランニングランニング🌱


​夜ごはん



今日は、イタリアン🍝にしました。


無印で売ってた、ペペロンチーノと

カニのクリームパスタ♩♩

無印の、パスタソース

美味しいですよねひらめき飛び出すハート

今日は、簡単ごはんでした^^!




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する