こんにちはパンダ


今日は、病院にクリスマスツリー🎄を

設置するお仕事をしてきました昇天


一気にクリスマスモードに

なりましたトナカイクリスマスベル気づき



昨夜のご飯を載せます



    

スプーンフォークブリの香味焼き
スプーンフォーク蕪の餡かけ煮
スプーンフォーク豚キムチ
スプーンフォーク豚汁
スプーンフォーク黒豆ごはん

脂がのったブリ!とっても美味しかったです飛び出すハート

ただ、どれが主役かわからないくらい

食べるとボリュームがありました。

食べすぎてお腹苦しいなぁ〜

言いながら眠りました煽り


張り切って作りすぎる癖があること

自覚して、考えて作らないとですね😮‍💨😮‍💨

もう〜太るぅ。。笑


今日は、圧力鍋でまたカレー🍛

つくりますオエー


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する