こんにちはスター


3日前くらいから風邪をひきまして

鼻ズルズル&咳ゴホゴホ&ボーっと

しまする。。


11月初めにも風邪引いたのに、、

もう勘弁です絶望

今週の予定立てたいのに、

風邪で予定狂うのいややから

はっきり予定立てにくいアセアセ


こういう時に、引っ越し屋さんの手続きや

ネット回線の手続きや、家電製品見にいく

ことや、沢山やることあるのですね、、

早く回復してくれ〜私の身体クマムシくんクマムシくん


昨日は鼻ズルズルの中、建築中の家へ〜

かなり建築進んでて、中入らせてくれて

色々説明してくれはった!


行って良かったグラサンハートグッグッ

テンション上がりました気づき


鼻ズルズルの中、

ラーメン🍜いちびり 行きました。

つけ麺たべましたイエローハーツ


早く風邪治しますあんぐり筋肉筋肉