今日は、初めてゴルフ⛳️🏌️‍♀️の練習に

一緒に行きました爆笑




夫にクラブの持ち方を教えてもらい

初めて打ちました🏌️‍♀️

上手く飛ばずとっても難しかったですあんぐりあんぐり

屁っ放り腰になってるよー

と後ろから夫の声が聞こえまする。笑

変に力が入ったので手が痛くなりました魂が抜けるw


練習おわって、買い物にいき

久しぶりにピノを買うと

⭐️がでてきました指差し飛び出すハート


テンション上がって帰宅ハート気づき


夜ごはんは、もつ鍋たべましたニコニコルンルンルンルン


休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する