今日は、朝からお土産のらぽっぽを

いただきましたよだれイエローハーツ



キッシュ具沢山で美味しかったですキョロキョロw

スイートポテトめちゃでかくて

びっくりしました気づきうずまきうずまき


いつもありがとチョキお陰でどんどん

成長中〜〜豚豚豚


昨晩は、ひとりキムチ鍋を

しました目がハートナイフとフォーク


夫は会社の人たちとご飯へw


私は辛いもの大好きなので

キムチ鍋やチゲ鍋や韓国料理は

大好物です^^♪



キムチ鍋と大根サラダを食べましたクマムシくんクマムシくん気づき


でも鍋は、誰かと食べる方が

美味しいなぁ〜 と感じました笑

なぜかあんまり美味しくなかったのです絶望


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する