おはようございます笑ううさぎ


昨日は、珍しく私の方が帰宅遅くなり

外食をしましたナイフとフォーク


一生懸命作っても食べるの遅くなるし、

朝も早いのですぐ寝ないといけないし

ばたばたになるなぁと思ったので

良かったです

たまには良き平日外食OKオエー

楽させてもらいましたうずまきへへ


最近テレビで大阪王将のふわとろ天津炒飯

を、見てからすごく食べたかったので

大阪王将にいきました昇天


卵ふわとろで、ごっつくて満腹感が

ありました電球気づき満足です!!


大阪王将の前に31があり、

アイス大好きな私は素通りできず、、

夫にねだり買ってもらいました目がハートチョキチョキ



クッキーアンドクリームが一番好きです飛び出すハート

沢山ある種類の中から、

夫婦揃って同じ味って泣き笑い…まぁいいか笑笑


良き平日でしたグッニコニコ