こんばんは牛イチョウ


昨日から仕込んだどて焼きが

出来上がりました電球



ジャーーン気づき



スジとろとろでバッチリ成功しました唇グッ

​夜ごはん



    

スプーンフォーク八宝菜
スプーンフォークどて焼き
スプーンフォーク鉄カルサラダ
スプーンフォークワカメの中華スープ

八宝菜、、あとはトロミつけるだけや〜と

思って片栗粉取ろうと思ったら

空っぽでした無気力


夫に仕事帰りに頼みました。

が、、まさかの片栗粉が売り切れの

写真が送られてきました真顔w

こんなこともあるんですね。。

夫せっかく行ってくれたのに

ちょいオコでしたむかつきごめんね🙏


なので、なんちゃって八宝菜

を、二人で食べました。笑

でも味は美味しくご飯が進んだので

良かったですニコニコ



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する