こんばんは車


今日は、前から食べたかったラーメン屋さんに

行ってきました🍜

いつも行列ができてるか

タイミング悪くお休みだったりで

諦めてましたが、、


今日はOpenしてて奇跡的に🎯5分程

待っただけで入れました目いぇい


ジャーン星



生醤油ラーメンです🍜


綺麗なラーメンで、あっさりの中にも

コクがありとっても美味しかったです目がハート

麺がモチモチでしたイエローハートイエローハート

今日食べたところなのにもう食べたい笑笑…


そのあと、無印で使い捨てのお弁当箱を

買いましたルンルン



サトウキビの搾りかすのバガスと竹で

つくった紙製食器

なので、身体にも良いそうですひらめき飛び出すハート

しかも99円で5枚入っててお得唇グッ


ラスト1でした気づきラッキー看板持ち看板持ちキラキラ


しかも会員は10%オフ期間

だったので、超ラッキーチョキチョキ



今日は、ついてるなぁと思った1日でした星星ピンク音符


休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する