こんばんは羊スター


​夜ごはん




    

スプーンフォーク焼きそば
スプーンフォークミニ炒飯
スプーンフォークゴーヤの醤油漬け


今日は中華丼の予定でしたが、

まさかのお米がないことに気づき

献立変更アセアセ

焼きそば作ろうと思ったものの

麺もないことにきづいた凝視…。


パスタ麺だけあったので、

ネットで調べてみると中華麺になる方法を

発見目電球


重曹を入れてパスタを湯掻くと

モチっとなりましたキラキラ上差し

それで焼きそばをすると

美味しかったですニコニコルンルンよかった!!



今日のランチは友達とカレーたべました目がハートハート



ナンたくさんサービスで持ってきてくれて

途中ナン🫓盛りもりでした笑

よく笑ったオエーびっくりマーク



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する