こんばんはパンダイチョウ


和食が食べたい気分でした🥢✨

​夜ごはん




    

スプーンフォークカレイの西京焼き
スプーンフォーク厚揚げのきのこ餡かけ
スプーンフォークひじき
スプーンフォーク切り干し大根サラダ
スプーンフォーク味噌汁


カレイ🐟崩れてしまったけど

味は美味しかったですラブ


この前、本を読んでると

献立の考え方のコツが書いていました✏️目

メインのたんぱく質をカレンダーに

書き込む方法です🌟


鶏•豚•ミンチ•魚…というように、

メイン料理に使用する食材をローテーションで

書き込んでいくだけで、マンネリ防止に

なると書いてました電球気づき

早速、その方法使っていこうと思いました!


私は今、お仕事もしてますが

正社員でフルで働いてる時に比べると

比較的に時間にゆとりがあるので

献立を考えたり、料理をどんどん楽しみます👩🏻‍🍳ラブラブ




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する