たったの10分で顔色トーンアップ*世界中で話題のスレッディング!! | 増渕良香Official blog~第2章♡

増渕良香Official blog~第2章♡

増渕良香です。
将来の夢は史上最年少で自分の番組コーナーをもち、情報を発信していくレポーターになることです!

twitter.com/yopikapika
instagram:yoshika_masubuchi
よかったらフォローお願いいたします♪

昨日はCAREの高安さんにカラー&カットのヘアメンテナンスしてもらいました✌️

そのあと、CAREの岡田さんにハリウッドセレブ達にも人気のスレッディングをしてもらいました💆💘


スレッディングは初体験🎵💕

スレッディングとは下の画像みたいに専用の糸を使って顔の産毛や眉毛を糸に絡ませて脱毛する糸脱毛です👆✨

{8DD9932F-ED1C-4715-8073-5CAA12ECEF5D:01}

最初は慣れなくてちょっとチクッてするたびにビビってたけど、慣れてくるとイタ気持ちよくて病みつきに😮💜💛(笑)

化粧の上からでも出来るというのと、10分という短時間なのにしっかりと産毛も取れて、お肌ツルツル&肌色が明るくなっておどろき💗💫

私は乾燥肌で肌が強い方じゃないけど全然赤くはならなかったです✌️

個人差はあるみたい😭😭

でも肌を直接剃ったり、レザーを当てたりしてないぶん肌には優しい💕

{B277DFB7-37E0-448A-AE77-029CF90DDB45:01}

おすすめです✌️