一時帰国中に、新宿へ行ったら、アルタ前で

アイス配ってました。
 

 




時は、10月10日。

もう夏も終わり、秋風を感じる涼しくなり始めたこのタイミングで?
夏前だったらもっと効果を得られたんじゃないのって思うでしょ。


どんな意図があるか考えてみると…

①わが社の新製品のアイスは、涼しいこの時期に食べても美味しいですよ!
②夏に余ったアイスの使い道だったりして(それはないよな)
③暑い時に暑い物を食べるのは、当たり前。
 これからは、寒い時に冷たいものを食べるのが当たり前の時代になる!
 (そんな話聞いたことないぞ!しかも絶対流行らん!)



凡人には、よく解らん!


でもね、確かに美味しかったよ。
チョコの風味が濃くてね、それでいてしつこすぎなくて
後味すっきりしていながら、チョコの余韻が口の中で残っててね。
口に中に入れた時、固すぎない噛み心地と、程よいフンワリ感。
アイスの周りをコーティングしているチョコは、
パリッと小気味いい歯ごたえをしながらも剥がれ落ちない。
 

 



明治の方で読んでいらっしゃる人がいたら、
喜んでもらえるかな?

お世辞なしで、美味しかったですよ。


こんなのタダで配っちゃう日本って
やっぱり凄いなぁ!