MASAがこの日の夜に出るので、
ダイビングは、ビーチダイブにして、ゆっくりくつろぎながら
マッタリやることにしました。

そんなわけで、記念写真にも気合が入る!


ワカちゃんも加えて


もうこの時には、ワカちゃんのおめでたが解って、
ダイビングを取りやめていたんだなぁ。

そんなわけで、MASAアニラオにて3度目の
ふんどしダイブ!






ビスタマー


※ダイブサイトの特徴※

・ダイブセンターから一番近い見どころの多いダイブサイト
・ビーチダイビングが可能
・水中に小型ボートと女性の形をした石造があり、浅瀬には円卓が並んでいる。




※水中で出会った生き物※

Dusky Garden Eel(Heteroconger enigmaticus)




カマスの群れ




ハイイロイボウミウシ





ヒトスジエソ






※潜った感想※
・ふんどしによるふんどしのためのふんどしのダイビング
・たまには、両手からカメラを話して気楽にダイブしたくなるもんです。
ファインダーで見ない海の世界のほうが実際綺麗だったりするもんですよ。
そんなわけで、あまり写真を撮りませんでした。
・これが、Masaのラストダイブ。
ありがとうでした。おかげで楽しめたよ。
マジで、コスプレダイブスペシャリティー
つくりますんでよろしくです。
きっかけは、お前さんのふんどしです。

毎日が楽しい時間でした。
本当に来てくれてありがとうです。
ダイビングの後の昼飯もガッツリ食べたねぇ。




※カメラ※
Canon D20を使用
基本的には、マクロがいいポイント


※ダイブログ※

日付/2013年9月16日
ロケーション/フィリピン、アニラオ
ダイブサイト/Vistamar
Time In/10:25
Bottom Time/68mins
Time Out/11:33
Max Depth/26.8m
Avg Depth/12.1m
Air Temp/32℃
Water Temp/29℃
Visibility/10m
Weather Condition/晴れ
Water Condition/チョイ波
Boddy/Masa, Key
Dive Center/A.S.D.C